しゃしんとスクーター

アクセスカウンタ

zoom RSS 太宰府天満宮参道 2017山の日

<<   作成日時 : 2017/08/12 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

外国人旅行者にも人気のスターバックス太宰府天満宮店
SONICは入ったことないです。
画像

国立博物館、手広く儲けてるな〜
画像

画像

受験生は必至だ
画像

画像

こんな店もあったのか〜
チェーン店ね…
参道のお店、結構入れ替わりが激しいです
画像

画像


午前中は、ランニングしました。
心なしか、涼しい感じがしましたが、帰宅する頃には30℃を超えていました。
高速道路は、下り方向は大渋滞ですね。
みなさん、車間は多めに取りましょう〜!!
画像

□ Nikon D7200
 〇 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
□ SHARP AQUOS PHONE SH-01G(ラストのみ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいスタバだ。
これ、作りかけじゃないんですね?(笑)
梅ケ枝餅、SONICさんから聞いて覚えましたよ〜ん。
食べましたよ〜ん。
参道のお店って入れ替わり激しいんですね。
こっちだと結構どっしりと構えてる感じであまり変化はありません。
だから面白くないと言えば面白くない(笑)
ただ、目印にはなります。
「どこどこの店を曲がって」とか言えるから。

人出はなかなかですね。
私は夏には一切出かける気力が起こりません…
冬ならどこにでもいくんだけど(笑)
小雨
2017/08/12 17:45
>小雨さん
梅ヶ枝餅、お買い上げありがとうございます(笑)。
スタバのデザインは新国立競技場をデザインした隈研吾氏によるものです。
競技場のデザインを任される前に、ここのスタバはできていました。

参道のほとんどお店は、長くつづいています。
梅ヶ枝餅だけで、続いてるお店もたくさんあります。
ただ、太宰府駅前付近のお店は結構入れ替わりがあります。
天満宮とは、全く関係のないものを売ってる店ですね。

夏のお出かけは、決心が必要です。
ランニングは別だけど…(笑)

SONIC800
2017/08/13 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
太宰府天満宮参道 2017山の日 しゃしんとスクーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる