しゃしんとスクーター

アクセスカウンタ

zoom RSS Majesty S CM

<<   作成日時 : 2014/03/24 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕は風を見に来た
画像

スクリーン越しに見る風は
子どもの頃に感じた風と同じだった
画像

さあ
風と一緒になろう
【Majesty S】
画像

Produce by sonic800

なあ〜んて
ありきたりの詩でごめんなさいm(- -)m
ちなみにヤマハのロゴは「音叉(おんさ)」がモチーフとなっています。
http://jp.yamaha.com/about_yamaha/brand/tuning_fork_mark/

ホントにここ「阿蘇にしはらウインドファーム」http://www.vill.nishihara.kumamoto.jp/profile/sightseeing/_1259.html
は絵になります。
自転車やカメラも絵になると思いますよ〜。

阿蘇ってホントにさいこ〜!!

□ Nikon1 V1
 ○ 1NIKKOR 30-110mm f/3.8-5.6VR

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

さすがヤマハ、もともと楽器メーカーだけのことはありますね〜

それにしてもここはほんとにクルマのパンフレットのロケ地に使えそうな場所ですね^^
山にそびえたつ風車が素敵すぎます♪
yamataka
2014/03/26 12:12
こんにちは〜^^)/

ヤマハの音叉マーク、初期のものは鳳凰が音叉をくわえたものだったようで、昔は楽器も超高級品だったことがわかります。

ホンダのバイクは本物志向、カメラに例えるとニコン。ヤマハはキャノンというところでしょうか!(ちょっと例えが下手かな〜)。
ヤマハのバイクつくりが好きです。

俵山の風車は何度見てもいいですね〜。
広大な阿蘇の中でも、一番西寄りなので気軽に行けます。
登山のシーズンになったので、今年も何度も行きますよ〜!!
sonic800
2014/03/30 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Majesty S CM しゃしんとスクーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる