CP+ 2018 旅編12 小湊鉄道往路

CP+の鉄旅の連載はまだ終わっていませんでした。
3月撮影のものを梅雨入りしようとしてる時季まで、引き延ばしてすみません。
今、しばらくお付き合いください♡

前回は小湊鉄道の養老渓谷駅を紹介したところで区切りがついていました。
今回は、小湊鉄道養老渓谷駅を折り返し五井駅まで戻ります。

飯給(いたぶ)駅
普通読めません。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

養老渓谷駅を17:24に出発し、終点五井駅に18:27に到着です。
画像

画像

五井駅を後に、内房線から総武・横須賀線に乗り換え、宿を取っている鶴見駅へと戻りました。
画像

この日使った切符です。
小湊鉄道フリーきっぷは1往復だけでも元をとります。
JRのおでかけパスは東は土浦・成田空港、西は小田原・大月、南は君津、北は本庄早稲田・足利まで首都圏の広範囲を乗れます。
1日でフリー区間全線を回るのは不可能かと思われます。
画像

この日はホテルを朝の8時過ぎに出て、21時前に戻ってきました。
12時間くらい乗り鉄しましたが、好きなことなので疲れはないです。
ただ、電車に乗ってるだけでは、きついと思います。
今回は、座席に座ったり、立ったり、また乗換え時は早歩きで歩くなど、行動にメリハリをつけました。

□ 撮影日:2018.3.3 [小湊鉄道、JR東日本・総武線快速横須賀線]
□ Nikon D7200
 〇 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
□ Canon G9X(ラスト2枚)

"CP+ 2018 旅編12 小湊鉄道往路" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント