2018秋 マラソンシーズンプロローグ

タイトル見て「そだね~」と、分かる方はマラソン馬鹿です(笑)。
そう、10月・11月に実施されるマラソンレースの申し込みは既に宴もたけなわなんです。

下のフォトは2015年に参加した、神戸マラソンです。
画像

今のところ、神戸マラソンと金沢マラソンにエントリーをしましたが、両大会とも抽選となっています。

下のフォトは金沢駅前 [ 写真提供:金沢市 ]

画像

今年は、9月に仕事が入っているので、9月のレースには出場できないことが確定しています。
9月に恒例で出場している長野県のハーフレースには行けないので、シーズンはじめはいきなりのフルマラソンはじまりとなる予定です。
GWで重たくなった身体の引き締めに本気で取り組まないと~!!
画像

①枚目 □ Nikon COOLPIX P330
②枚目 □ 金沢市提供(金沢市ホームページより)
③枚目 □ Canon Power-shot G9X

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小雨
2018年05月06日 22:21
神戸マラソンの参加者希望もとても多いのでしょうね。
地方というか、地域でされているマラソンだとやはり東京マラソンが一番参加希望者多いのでしょうか。
希望者も多いけど、参加出来る数も多そうですね。
最近はマラソン人気なので、当たるのもなかなかなのでしょうね。
私が参加することは永遠にありませんが(笑)
2018年05月08日 22:31
>小雨さん
神戸は、スタート場所のアクセスとコースが平坦なので人気が高いです。
SONICは3回目で当選したので、ラッキーだったかと思います(昨年は落選)。
地元の福岡マラソンに申し込みしないのは、鉄旅ができないからです。景色も見飽きたところなので、魅力を感じないんです。

この記事へのトラックバック