SONIC 近況

こんばんは~SONICです!
公私ともに忙しくて、なかなか更新する気が起こらずに、1週間ほど放置状態でした。
写真撮影も全くできてない状態で、載せる写真もないので、近況報告をしようかなと…

先月の1月14日にいぶすき菜の花マラソンを走った週に、ランニングとは別のスポーツをやってるときに、対抗心燃やすあまり力み過ぎて、左足の裏側の靭帯を痛めてしまい、この1カ月全然ランニングをやっていないのです。
医者にはかかっていないんですが、和式トイレに行けないレベルです。
2月末には、ハーフマラソンを控えているんですが、ぶっつけ本番で臨むしかないです
なんか、羽生結弦選手の心情が少し分かったような気がしました…(レベルが違うだろっ!(笑))

写真は2016.11月にトライした富士山マラソンで山中湖畔を走っているところ
画像

最近体重計にも乗ってないので、今更確認するのも怖いです(笑)。
今シーズンのハーフマラソンは、長野の駒ヶ根マラソンのときも病み上がりで、大変きつい思いをしたし、なんとなくついてないな~。
駒ヶ根のハーフも、なんとか走れたので「良し!」としましょう~

人生も多分、折り返し地点を越したと思いますので、ニコニコマイペースで走ろうかなと思ってます。
画像

上の写真は2016.9月に参加したハーフマラソン大会、長野県茅野市の八ケ岳縄文の里マラソン。


年頭に「今年はカメラは買わない!」と宣言しています。
今のところ、公約は守っています。
しかし、SONYサイバーショットRX10は2月下旬、後輩に譲ることが決まっているので、もしかしたらこの辺りのラインナップに変更が生じるかもしれません(←買うことを半分宣言してるようなもんじゃネ!?(笑))。
しかし、コンデジも数機種所有しているので、よーく考えてみます。

[撮影日 ①2016年11月27日 富士山マラソン  ②同年9月11日茅野市縄文の里マラソン]
□ OLYMPUS STYLUS XZ-2


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック