国営海の中道海浜公園リレーマラソン に参加する

職場の仲間たちと第22回 国営海の中道海浜公園リレーマラソンに参加してきました。
イベント関係で参加できなかった人たちの代走なんかもあって、1周2キロのコースを3回走りました。
マラソンに比較すれば距離が短いから楽だろうと、ほとんどの方が思いますが、スピードを求められるから結構なきつさです。
画像

結構、真剣に走ってるSONICです。
夕方、ラーメンで替え玉しました。
ダイエット失敗!(笑)

[2017(H29).11.5 福岡市東区 海ノ中道海浜公園] カメラマンは職場仲間です。
□ Nikon D7200
 ○ AF-S DX VR ズームニッコール ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小雨
2017年11月06日 17:50
あれ~
SONICさん、身体締まって来てませんか?
勘違い??(笑)
写真で見る限りかなり引き締まってる感じですよ。
いい感じ。

して…この写真はどなたが撮ったんだろう?
同僚に抜かれるってことは会社の人が撮ってくれたのかな??

追伸:私事ですが、また突然ですが、ブログを引越しました。前のブログ、最近全然繋がらなくなって駄目なので。
新しいブログはhttp://amemachi.blog.jp/です。
前のブログにもお知らせを載せていますが繋がらなかったら見られないのでいつも来て下さる方だけにお知らせしています。
よろしくお願いします。
2017年11月06日 21:32
>小雨さん
おっと!さすが小雨さん気付きましたか!
3カ月で4.5キロマイナスのダイエットに成功したんです。
もっとも、2カ月で4キロマイナスなので、今は下げ止まりですね。
ライザップではなく、夜のお米を豆腐に変え、間食をやめただけという、単純なものです。

リレーマラソンにあたって、当部署から2チーム参加したんです。
ちょうど撮影ポイントで、SONICが同じ部署の別チームに抜かれるという、なんとも体たらくな場面を撮られてしまいました(笑)。

新ブログ早速おじゃましましたよ!
小雨
2017年11月07日 13:50
分かりますよ~
前と全然違うもん。
とか言ったらそれはそれで失礼か!!
米を豆腐に変えて間食をやめる、か。
私は米はあまりとらないんですけどね。
でも減りません(笑)

撮影ポイントがあったのか。
何故にそこで抜かれる!!
って感じだったのかもしれませんね。

新ブログ、おいで下さってありがとうございました。
引越といってもデータは移さないままにします。
またおいで下さいね!
2017年11月08日 23:00
>小雨さん
毎日、顔を突き合わせている同じ部署の人たちは全く気付かなくて、半年以上会ってない人たちのほとんどの人に「スッキリしてるね~」と言われます。
人って褒められると、うれしくて頑張ろう!という気になります。

撮影ポイントといっても、主催者に推薦されている場所とかではなくて、SONIC的に動きやすく撮りやすい場所を選んでいたんです。
普通のマラソンレースと違い、さすがにカメラを持って走れないので、同僚にマイカメラを渡していたんです。
ちなみに私を抜いた同僚は、フルマラソン3時間半の記録を持っています。
そりゃ、抜かれるわ!(笑)。

ブログの不具合、残念でした。
お邪魔する分には、全く問題なかったですね。
新居でまた活躍されてください!

この記事へのトラックバック