江ノ電 [江ノ島電鉄] 真向写真

最近というか、この2カ月くらいまともに写真を撮ってないので、過去撮影のものばかりでお茶を濁してます。
昨年11月26日、鎌倉に行ったときの写真です。
鎌倉といっても、大仏見に行ったりとか、極楽寺やあじさい寺に行ったりとかはしてません。
鎌倉での過ごし方は、95%江ノ電の撮影でした(笑)。

500形
画像

1000形
画像

2000形
画像

500形
画像

2000形
画像

10形
画像

1000形
画像

□ Nikon D300
 ○ AF-S DX VR ズームニッコール ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小雨
2017年07月22日 23:12
いいと思いますよ。
好きな電車の写真を撮ることがメイン、で。
どこかに行かなくても電車を見ることが一番!っていいと思います。

でも江ノ電でもこんなにいろんな種類があるんですね。
私は一度しか乗ったことがないのですが、どれに乗ったのかは覚えていません。
今ほど鎌倉人気じゃなかったのでのんびり乗れましたが、今はすごいことになってるらしいですね。

私は東京に行って都電荒川線に乗りたいです!
2017年07月23日 19:22
>小雨さん
今度、鎌倉に行くときは観光をしたいと思います。
鉄道車両って、興味がない人から見たら全部同じに見えるそうですが、それは他にも言えることです。
クルマに興味のない人は、クラウンもカローラも同じに見えるそうですから…。
カメラもおなじですね。エントリー機もフラッグシップ機も同じに見える。

鎌倉、人が多くて江ノ電乗るのに、3本見送りました。
路面電車並みの電車に、もうすし詰め状態ですから…
土日は、遅れが常態化しています(全線単線というのも原因ですが)。
小雨さんは都電に乗りたいんですね!
もう、立派な鉄子です(笑)。

この記事へのトラックバック