夏のランニング

写真は昨年9月に参加した「八ヶ岳縄文の里マラソン(ハーフ)」での一コマです。
ここの標高は1000メートルを超えており、空気が薄いんじゃないかと思っていましたが、そんなことはなくただ暑かったのが印象に残っています。
画像

高原といっても、9月の昼間だと結構気温が上がり、この日は27℃くらいまで上昇しました。
そんな訳で、今年の長野でのハーフマラソンは9月の最終日曜に実施の大会に参加するので、夏場も走っておかないと完走できません。
まあ、フルではないので、若干の楽観はありますが…
それでも、期日まであと2カ月に迫ってきたので、土日はがんばって走ります。

でも、乗り鉄が本命だったりしますけど…(笑)

写真はJR東日本のハイブリッド気動車E200形
Eはエレクトリックではなく、東日本のE。
キハE200は3両しか製造されていません。
小海線でのみの運用です。
エコ気動車として、高原にやさしいということで、小海線で使われています。
画像


□ OLYMPUS STYLUS XZ-2(1枚目)
□ Nikon D300(2枚目)
 ○ AF-S DX VR ズームニッコール ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小雨
2017年07月22日 23:09
乗り鉄の方が本命ってところがSONICさんだわ~
そういえばこの前テレビで或る列車をやっていて(熊本に入ったって話)「或る列車というのが…」と説明していましたが、私は「知ってる~」と心の中で思いましたね(笑)
「金色してるねん」とも。
実際に見たことはないのに、SONICさんのところで何度か見て知ってるつもりになってますね。
2017年07月23日 19:09
>小雨さん
小学生のときから行きたかったところでもある、鎌倉。
中学生になり、社会人となり、結婚して、子どもが生まれ、なかなか出かける機会がありませんでした。
十代のころは、時間はあってもお金がない。
社会人になるとお金はあっても時間がない。
結婚すると、ますます自分の時間がなくなり、ず~っと乗り鉄はお預けでした。

或る列車は、女子に人気が高い列車ですね。
別名「スイーツトレイン」なので…
外観はすごいゴールドの装飾で、スイーツとは程遠いイメージですが、JR九州のコンセプトは大当たりで、なかなか予約が取れない列車になっているようです。
そのうち女王陛下と行きたいんですが、いかせん鉄道に全く興味がないので、「ホテルに食事に行けばいい」と言われそうです。

この記事へのトラックバック