Marathon prologue

6月は始まったばかりなんですが、実はマラソンシーズンもすでに始まっているんです。
11月のほとんどのフルマラソンはすでに、受付は終了していて、9月から10月のハーフマラソンは今がエントリーの真っ最中~
マラソン旅を趣味としている人は、ランネットとカレンダーと自分のスケジュールとにらめっこ状態の時季なんです。
先着順の人気のあるレースは、ネットがつながらなくて大変です。
斯く言うわたしも、フルは1レース抽選待ちでハーフは1レースエントリー済みです。
冬の準備は、もうスタートしてます!
画像

昨日は、焼き肉パーティーだったので、体重アゲアゲ↑↑状態
冬に向けて、体重の落とさないとやばいです。
9月出場予定のハーフは高低差120メートルあるので…(+_+)

□ Nikon D300
〇 DX NIKKOR 18-200mm


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小雨
2017年06月06日 15:50
マラソン人口、すごく増えてますよね、最近。
以前はそんなに多いと思わなかったのですが。
東京マラソンとかホノルルマラソンとかそういうのが流行りだしてからかなぁ。
私はいつもいうようにマラソンが苦手なので、お金払ってマラソンをするというのは絶対ありえません。
走らないといけないって言われたらお金を出して拒否はするかもしれません(笑)

焼き肉は体重アゲアゲなんですね。
そういえばうちの旦那もこの前、会社の送別会に参加したとき、一晩で3キロ太ったとか言ってました。
焼き肉というよりもビールとご飯の食べ過ぎみたいですけどね。
2017年06月06日 21:44
>小雨さん
わたしがマラソンを始めたのは2000年になってからなので、17年くらい経ちました。
はじめたくらいは、マラソンレースもそこまで多くなかったんですが、今はエントリーするのが抽選になったりと好きなレースや大会に出られなくなりました。

>金払ってマラソンをするというのは絶対ありえません
小雨さんの言われることは、間違ってませんよ~
SONIC的には、金を払った以上は、参加しないともったいないという解釈で、トレーニングをして出場してる訳です。

>焼き肉というよりもビールとご飯の食べ過ぎ
そのとおり!
肉自体は大丈夫ですが、丼ご飯を2杯に炭酸飲料2杯、デザートも外せない性分なので、太るはずです。
ランニングしてなかったら、ソニックDXですね(爆)。

この記事へのトラックバック