JR九州の列車 ストリートビュー公開

Googleサイトでお馴染みのストリートビューが遂に、列車内にまで及びました!
800系新幹線をはじめ、A列車で行こう、SL人吉号など8列車内のパノラマビューを見られるようになりました。→ ニュースサイト
まだ、Googleサイトからは見ることができないので、 → JR九州のサイトからご覧になってください。

写真は883系特急電車ソニックの車内です。
こちらの車両のストリートビューはありません。
画像

画像

□ SONY NEX-6
 〇 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
面白い
ナイス

この記事へのコメント

2015年08月02日 22:40
Sonic800さん、こんばんは。
オモシロい情報ありがとう、、これってまたJR西も真似するでしょうね、、(苦笑
普通、こんな車内のパノラマ写真が見れたら、乗らなくてもいいって思う人も居るので、載せたくないのが心境、、JR九州さんは載せても大丈夫、、生で見たいからお客が来るっと考えているのでしょうね、、スゴイ!
小雨
2015年08月04日 11:42
ストリートビュー、楽しいですが、大変でしょうねぇ。
顔とか看板とか車のナンバーとか表札とか全部にぼかしを入れないと駄目だし。
ぼかしと言ったら最近のテレビ、ホントにつまんないですよね。
ぼかし入れすぎて何のことか訳分からん状態になってるし、あれは駄目、これは駄目って規制ばかり入ってるからちっとも面白くない。

電車の中かぁ。
いろんな店の中とかも見てみたいかも(笑)
2015年08月04日 23:15
こんばんは~♪

リンク先のサイト見てみました。おもしろくてついついグリグリ動かして遊んでしまいました(笑)
それにしても何度も書きますがJR九州には魅力的な列車がいっぱいですね~
いつか鉄道めぐりの旅が出来るのを楽しみにしています(^^)/
2015年08月05日 09:06
>OTSUKYONさん
おはようございます。
リンク先を見ていただきありがとうございます。
相手方の写真や動画は無断で掲載することは、禁じられていますので、わたくしの写真で我慢してください。

JR九州の戦略は、遠い九州にまず来ていただかないことには、話にならないと言っています。
楽しい列車に乗って、九州を肌で感じてもらい、食べて、泊まって、乗っていただくと!
2015年08月05日 14:20
>小雨さん
ホントに最近のテレビの画像処理すごいですよね~。
顔写ってたら、文句言う輩がいるからでしょうね~
「金払え」とか(笑)。
まあ、やましいことなかければ写ってても、全く問題ないですよね~。
編集屋さんは大変だろうな~と…。
ああ、でも京都駅ホームのピンポイントストリートビューは顔丸見えですよ~(博多駅も同じでした~(笑))。
西鉄天神駅はストリートビューになってますね~。
一部のビル内のテナントなどは見られるところもあるようですよ~。




2015年08月06日 01:12
yamatakaさん>
こんばんは~^^)v

わたくしもグリグリしたクチです(笑)。
最近、鉄写もやっていないので、撮りたいのは山々なんですが、この暑さだと、写欲も薄れます。

九州にいながらD&S列車ほとんど乗れてないです。
近郊型電車で満足しているSONICです。
yamatakaさん九州にお越しの際は、わたしもお付き合いしますよ~!!

この記事へのトラックバック