SONIC SONICを撮る

今日も仕事だったんですが、昼ごはんを飛ばし、なんとか14時過ぎに終了~
バタバタと自宅に向かう電車に飛び乗ったんですが、やはりお腹が空いては戦はできぬ!
博多駅ホームで立ち食いラーメンを食べました。
今日は最高気温26℃と予想より下回りましたが、紫外線はかなり強く、ラーメンがなかなか冷めてくれないのと、替え玉を頼んだので、思っていたより食べるのに時間がかかってしまい、乗るつもりの列車に乗れず、15分の待ち時間ができたので、いきなりの撮り鉄に変身~!!

右側に写ってるラーメンショップが食べたところです。
画像

画像

SONICのセルフポートレート
画像

またまたセルフポートレート
画像

画像

XZ-2、ブルーが思ったより渋めですね~
883系はメタリックブルーの鮮やかな青なんですが、くすんだような青色発色していますね~。
仕事が終わるとホッとします。

つづきはゆふいんの森ですね

□ OLYMPUS STYLUS XZ-2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年06月01日 15:23
こちらにも~♪

かもめは新幹線のような優美なデザインですが、ソニックはまるでガンダムのようですね(笑)
私はこういうメカメカしいデザイン、好きですが(^^)v

ソニックに対抗できるのは南海のラピートぐらいでしょうか(笑)
2015年06月02日 21:35
>yamatakaさん
こちらにも、ありがとうございますv(^^)v1

883系は外観もぶっ飛びですが、車内もぶっ飛びですね~。
リニューアル後は、若干落ち着きましたが…
南海ラピートもすごいデザインですよね~。
18年前に妻と乗車したとき、(鉄道興味なしの)妻も「なにこれ!?」って驚いてましたからね~。

この記事へのトラックバック