歳末大掃除2014

先週末、年末の大掃除を前に、プレ大掃除を敢行!
女王陛下から「洋ダンスの中の箱、どうにかして…」と言われていたので、どれどれと…
でてくる、出てくる…
チェストの上部がカメラ関係元箱が積み木状態になってしまいました(^_^;))。
画像

さらに、これを見られたら「カメラ屋でもはじめる気!?」と言われそうです(汗)。
もちろん、これがすべてではないと、女王陛下には申告できません!(爆)

□ Nikon COOLPIX P7700

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2014年12月16日 18:48
もひとつこちらにも~(笑)

こりゃあ壮観ですね~
主要カメラメーカーほぼそろっているのでは(笑)?
この歳末大掃除で少しはスッキリするでしょうか?


減らした分、また新しい機材が増えてたりして(爆)
2014年12月19日 21:39
【yamataka さん】
三度の訪問ありがとうございます^^)v1

主要メーカーはほぼあるようです(笑)。
ソニーの元箱がどこかに行ってしまったようです(爆)。
このあと、大掃除どころか、部屋中がカメラだらけに…
ホコリまみれのオリのトリップ35、ポラロイドスペクトラなど、レアなカメラが続々と…
ホントに中古カメラ屋店に来てる気分になりました。
仕事が落ち着いたら、きちんと機材整理をして、新年をスッキリと迎えたいと思います。

目標はメインデジイチ1機+標準ズーム、望遠ズーム、単焦点3本くらい。
サブデジイチ1機+標準ズーム、望遠ズーム(この辺ですでに怪しい雰囲気が…(笑))。
コンデジ2台(普通1台やろ~(爆))。
銀塩はあまり考えてない…。
と、いう感じで、すでにうやむやな私でした~(^^;)

この記事へのトラックバック