アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々の健康」のブログ記事

みんなの「日々の健康」ブログ

タイトル 日 時
限定品に弱い…
限定品に弱い… 今日は仕事でした。 昼食の弁当を食べた後、なんか物足りない。 休日出勤でコーヒーを作るのは面倒くさい(10杯分くらい作られるからもったいない)ので、自販機のお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 19:20
日々の健康
日々の健康 本日、休みをいただき人間ドックに行きました。 ウエストは、1年前より3センチ増し、ヤバ〜い! いくら走っても、食生活を根本から変えないと、健康な身体はつくれません。 分かってはいるんですが、人間って自分に甘いんですよね〜 強制されないとやらない。ライザップが流行るのも理解できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 18:59
平成28年熊本地震について
平成28年熊本地震について はじめに、熊本県・大分県内で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/23 21:59
洗車して クルマを走らせ 足で走る
洗車して クルマを走らせ 足で走る お盆に帰省できなかった、妻方の親族のある八代へとクルマを走らせました。 その前に、早朝、自宅近くのGSの洗車場へ行き、3月に納車されて以来の初洗車をしました。 う〜ん、5カ間月も洗車をしなかったのは、単純に走行距離が伸びてないので、汚れもしなかったんですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/23 21:30
ソウルフード
ソウルフード みなさんのソウルフードってなんですか〜!? 福岡の人は多分、ラーメンと答える方が大半ではないかと… もちろん、わたしもラーメン、もその中の一つと回答します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/16 22:22
盆帰省
盆帰省 九州道筑紫野インターチェンジ付近です。 今日もランニングでやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/15 14:19
ビアガーデン
ビアガーデン わたしは、ハンドルキーパーです。 飲んでも、飲んでも、汗に変わるこの季節。 夏バテしないように、たくさん食べましょう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/08 23:26
NEW BMW S 1000 RR
NEW  BMW S 1000 RR 久々のバイクネタです。 でも、スクーターではありません。 今年2月にフルモデルチェンジ日本でも販売が始まりましたBMW S1000RRです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/05 19:07
夏を乗り切る
夏を乗り切る 連日、最高気温が35℃前後がつづいている我が地元。 まあ、38℃前後の北関東や名古屋、京都に比べれば、まだましかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/02 21:54
酷暑の過ごし方
酷暑の過ごし方 先週の日曜、晴天の真昼間にランニングしていたら、頭が重くなりだしたので「やばいかな…」と、熱中症を予感しました。 持参していた、ポカリも半分以上なくなっていたことから、いつものコースの3分の2くらいで切り上げました。 いや〜この季節の屋外のスポーツは危険と隣り合わせです。 5年後の東京オリンピックは大変なんだろうな〜と、思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/26 21:17
リニューアルSONIC
リニューアルSONIC 意味不明なタイトルで困惑した方もいるかもしれません。 実はわたくしsonicは今月中旬から「内外痔核手術治療」のために仕事とブログを休んでいました。 長年連れ添ってきた病 (重症を除いて緊急性はありません)でしたが、やはり年齢が若いうちに手術を行った方が治癒も早いということで、このタイミングで手術、入院をいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/30 15:03

トップへ | みんなの「日々の健康」ブログ

しゃしんとスクーター 日々の健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる