アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニコン」のブログ記事

みんなの「ニコン」ブログ

タイトル 日 時
Nikon D7200 買いました!
Nikon D7200 買いました! 久しぶりのデジイチ新品購入です。 ニコンD7200は、後継機のD7500が6月9日に発売され、メーカーのホームページからもなくなっています。 これは、D7200のラインナップの立ち位置からして、不要であると 意味で早々になくなったんだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/05 19:34
SONIC Nikon3X周年
SONIC Nikon3X周年 年齢がばれるので、3X年にしてます(笑)。 SONICが初めて買った一眼レフはニコンFMでした(写真後列左端)。 当時はブラックボディがシルバーボディより4,000円高くて、高校生だったわたしにはブラックボディなんて買えませんでした。 当時は、ニコンF3とニコンEMが発売されたばかりで、時代はエレクトロニクスカメラへと変移していました。 オートフォーカスカメラはコニカのジャスピンコニカだけで、一眼レフのAFなんかユーザーの中では、全く考えられてなかった時代です。 70〜80年代報道カメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 21:57
ニコン100歳記念
ニコン100歳記念 ニコンが創立から100年を昨日迎えました。 100年も続いてる企業ってそうありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/26 21:40
博多の街散歩 「さくら&KITTE」
博多の街散歩 「さくら&KITTE」 土曜日、出勤して、終わってない仕事を終え(笑)、髪を切ってさっぱりした後は、博多区のメインストリートである「大博通り」を歩きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 04:19

トップへ | みんなの「ニコン」ブログ

しゃしんとスクーター ニコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる