しゃしんとスクーター

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ドライブ

<<   作成日時 : 2017/08/08 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

熊本県の天草市(旧本渡市)まで海鮮丼を食べに、自宅から180キロbのドライブ。
もちろん、下道です。
今回も過去データで勘弁です。
画像

天草って遠いんですよね〜
高速使ったとしても、松橋インターで降りても結構な距離があります。
画像

リップルランド
画像

海鮮丼のお店
ライダーにも人気のお店です
画像

BMWかっこいい〜
右はホンダ車です
画像

海を見れて、女王陛下もごきげん
画像

画像

画像

宇土半島の有明海側で1年に2回しか見られない、波状紋様の砂浜。
4月の下旬に2回だけ、自然にできるそうですが、なぜ2回だけなのか、この時期なのかは不明とのこと。
画像

□ PENTAX K100D

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女王陛下のお顔は見られないんですね〜
残念。
女の人は海が好きですよね。
泳ぐためではなく海を見るだけでいいって感じで。

下道はいい(笑)
ドライブの基本は下ですよね。
高速は駄目だ!
でも180キロ、下だとかなりの時間がかかるでしょう?
私もいつも奈良へ行くのに下を通りますが片道7,80キロあるのですが、渋滞してると3,4時間、もうちょっとかかるかな。
空いていても2時間近くはかかりますね。
女王陛下がご機嫌ならいいか、って感じでしょうかね。
小雨
2017/08/08 21:41
>小雨さん
さすがに、顔はNGですね。
泳ぎが好きな女王、でも海外の海が好きな女王、高くつきます(笑)。

奈良の道路は時間がかかりそうなイメージです。
京奈和道が開通してなんぼか、良くなったような気がしますが、奈良はいつも混んでるイメージがします。
女王は四駆が好きなんです。
やっぱり高くつく女だ〜(笑)。
SONIC800
2017/08/11 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
海ドライブ しゃしんとスクーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる