しゃしんとスクーター

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州の海

<<   作成日時 : 2017/07/30 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、午前中ランニングしたんですが、10時の時点で32℃。
どうりで頭がクラクラした訳です。
もちろん、水分補給と後頭部への水かけはしました。
こう暑いと、ツーリングもやる気が起きません。
今回も過去データからのフォトのアップです。

長崎県平戸島 南シナ海 [Nikon D2h]      天気:晴れ
女王陛下とホテルバイキングに行きました。
画像


長崎県生月島 南シナ海 [Nikon D700]    天気:雨
女王陛下と刺身を食べに行きました。
画像


長崎市女神大橋 長崎港 [Pannasonic LUMIX DMC-GF2]     天気:晴れ
女王陛下と別行動しました(笑)。
ランチは一緒です。
画像


福岡市東区 博多湾 [Nikon D700]                   天気:晴れ
近距離ツーリングに行きました。
画像


熊本県天草市横浦島・御所浦島 八代海 [Nikon D600]      天気:晴れ
ツーリングに行きました。
八代海は内海なので、あまり美しさは期待してなかったんですが、見事に裏切られとてもきれいな海でした。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女王陛下と行動を共にされることが結構多いんですね。
仲が良くていいことです!
もう結婚されてから長いんですよね。
子供も大きくなってきたからそれぞれ別行動も多くなってきて、女王陛下と一緒にってことでしょうかね。

女王陛下はバイクは乗られないんでしたよね?
車と機械ものはお好きそうですが。
うちの会社に来る会計士の先生は大型のバイクに乗られていて奥さんを後ろに乗せてよく走ってるそうです。
もう還暦越えてるんですけどね。
小雨
2017/08/01 20:05
>小雨さん
中が良いかどうかは、よく分かんないんですが、もう兄妹みたいな関係でしょうか!?
女王…はバイクは今は乗ってませんが、3年くらい前まで通勤で乗ってました。
最高は片道25キロを乗ってたこともありました。
ベスパLXやらヤマハシグナスSRとか、加速がいいのが好みでしたね〜。
一度、加速のいいのに乗ると、ふつうのヤツは乗れないと言ってました。
クルマはPOLOがお気に入りのようです。
加速女王が事故を起こさないことを祈ってますよ(笑)。
SONIC800
2017/08/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州の海 しゃしんとスクーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる